JUNGLE FESTIVAL 2018

最終更新: 2019年9月20日

KINARIさんとは、創刊からのお付き合いの縁で、ブログを書かせてもらう事になりました。来年で25周年になるgohempの橋本です。

よろしくお願いします。人や環境に優しい未来の植物であるhempと信じてこれまで、環境のイベントのアースディや音楽フェスのフジロックなど大小関わらず出店してきました。gohempを立ち上げた頃よりも、hempに対するイメージや考えが、海外を中心に随分変わって来た様に感じます。スーパーフードやCBD オイルも感度の高い方々には、受け入れられ簡単に手に入る様になりました。日本人にとって縄文時代から密接な関係にあったhempです。このブログでは、hempの事やイベント出店の情報などをボチボチと紹介して行こうと思います。

早速、今週末に開催されるGOMAさん主催、活動20周年のJANGLE FESTIVALの紹介です。

GOMAさんは、不慮の事故により記憶の一部を失ったものの、点字画家として才能を開花させたディジュリドゥ奏者で、事故前からのお付き合い。そんなGOMAさんに直接声かけてもらい、その場で、承諾!

GOMAさんと親交の深いミュージシャンやこだわりの食のお店や物販の販売は、とても楽しみです。

ディジュリドゥのバイブスを体験するには、

「これ以上の環境は無いと思う」とGOMAさんが、選んだ会場は、千葉の白浜フラワーパーク。サーフポイントも隣接する絶景のロケーション。目の前の海に沈む夕日を見ながら20周年をみんなで祝いたいものですね。





開催日: 10/20 sat.

会場 : 白浜フラワーパーク(千葉県南房総市)

出演 : GOMA & The Jangle Rhythm Section.

中村達也、EGO-WRAPPIN'.

GOMA meets U-zhaan.GOMA &

Million Breth Orchestra

gomaweb.net/gomafes2018/




Joe Hashimoto(橋本 浄)

(C) KAMIMIC Inc.
  • Instagram - Black Circle