• PAPERMIC

NYで注目度急上昇中のYoshi24kと〈KUON|クオン〉がコレボレーションしたミュージックビデオを公開






最新号でも取材させていただいた2016年に設立されたKUONは、TOKYO FASHION AWARD2018を受賞し、現在、日本、アジア、ヨーロッパ、アメリカの各地で40以上の店舗で販売。伝統的な日本の織物や衣服のテクニック、特にボロの現代的な使い方を得意としており、表現力豊かなラグジュアリーなストリートウェアを生み出している。

また、Yoshi24kは5月に発表した「Wait On」でYouTubeに於いて110万以上のビューを達成したニューヨークシティ出身の20歳、日本にもルーツを持つ彼は日本のアニメを見て育った。最新作の「Super Saiyan」はニューヨークの若者のリアルだ。東京とニューヨークを頻繁に行き来するYoshi24kは、〈KUON〉のファンで、今年の2月にニューヨークを訪れたデザイナーの石橋真一郎と会うことになった。二人はすぐに打ち解け、石橋はYoshi24kの日本語能力に感銘を受けるとともに、彼のユニークなルックスと才能がブランドをより幅広い国際的な客層にアプローチするのに役立つと感じた。 そこで「Super Saiyan」を元にYoshi24kの日常にフォーカスしたミュージックビデオを作成。Yoshi24kは〈KUON〉の服が大好きで、「最高だ」と称賛、このブランドとコラボレーションすることは「ごく自然なことだ」というコメントを発している。







Yoshi24k × KUON

https://youtu.be/TG_llAiVv2k


(C) KAMIMIC Inc.