最新号の連載「Konect」にて掲載の鉢と植物のセットをアンケートに回答いただいた方から抽選で1名様にプレゼント。応募締め切りは1月5日まで。

KiNARI vol.19「TOKYO LOVE」P141「Konect (03)」にて掲載の植物セットを下記のアンケートに回答をいただいた方から抽選で1名様に贈呈します。


<プレゼント応募方法>

以下アンケートのご回答を2019年1月5日までにメールにて送付ください。

アンケート送付先:info@kinarimagazine.com

件名を「最新号プレゼント」と表記ください。


・面白かった記事 ・面白かった内容

・もっと増やしてほしい記事

・次号以降で期待する記事 ・購読頻度 ・当選時の送付先(電話番号必須) ・氏名/性別/年齢/職業(学生の場合は専攻)


<プレゼントの当選について>

当選者には1月中旬までに送付先に発送させていただきます。

また、落選しました方への通知はございません。

いただいたアンケートは今後のKiNARIの参考にさせていただきます。



photo = Fumihiko Ikemoto

Aloe antandroi :植物について

(アロエ アンタンドロイ) アロエ科 アロエ属

あまり知られていませんが、アロエにも様々な進化が存在します。 背丈を越える大型なものから掌に収まる小型な種まで様々です。この種の群生株は、日本に鎌倉時代から有ると言われ広く流通する木立アロエを小さく切り取った感じの生き生きとした姿がそのまま鉢の中で楽しむ事が出来ます。 小型なアロエ の仲間でも似たようなタイプが存在します。 現代、 未来に向けた小さな多肉植物です。 ¥4,500 (The Green House Tokyo) https://thegreenhouse.stores.jp/

fang:鉢について

ひと鉢で乾燥地帯のジオラマをつくるように楽しめる方法はないか?そんな妄想が膨らんでいき「G-SHOCK のようなタフで、デザイン性と機能性を合わせ持った日本製の鉢をつくりたい。」その初期衝動が Konect 立ち上げのキッカケとなりました。そして、大地の質感を追 求するシリーズ「Land × texture = Land Tex ランドテックスシリーズ」が生まれ、その第一弾として登場 したのが fang。今まで黒土をベースに展開していましたが、今回は粗めな土を混ぜた灰色の土を使用しています。また fang には、鉢を斜めに傾けて楽しむことが できる金属の台座「metalic × works = metaliks メタリクス」シリーズの新作「claw」がセットされています。 layer pot ¥6,800(Konect)

http://konect.tokyo/


(C) KAMIMIC Inc.