• PAPERMIC

Aeta × THREEによる、機能美の追求は続く。THREE AOYAMAの5周年記念アイテムが発売。




5周年を迎えたコスメブランド「THREE(スリー)」のフラッグシップショップ 「THREE AOYAMA」。「自然界の貴重な恵みと自然の一部である自分を尊重し、自然体で生きることこそ美しい」とし、「心・からだ・肌」のすべてに、ホリスティックにアプローチをするTHREEの誠実で丁寧なものづくりは、多くの人々に愛されている。そんなTHREEの姿勢に共感したバッグブランドの「Aeta(アエタ)」はパートナーを組み、オリジナルのポーチを製作。機能美の追求を目指し完成したのが新作の「VANITY POUCH」と2サイズの「CONTAINER」。



マットな質感のポリエステル生地(600デニール)にTPU加工を施し、防水性と耐久性に優れた素材を作成。 裏地を使用せずに仕上げることで、簡単に水洗いが出来るなど汚れやすいメイクポーチならではの工夫が。さらに「VANITY POUCH」と「CONTAINER M」の内部には取り外し可能な仕切りが付属し、収納する荷物によって内装をカスタムすることができる。

やや小さめなサイズの「CONTAINER S」は細かいものの収納をはじめ、蓋を開けた状態でペンシルやブラシ立てとしても使用することが出来るなど、見た目の美しさもさることながら、機能性の高さも折り紙付き。両ブランドの魅力を存分に詰め込んだ限定アイテムは、THREE AOYAMA 他、 THREE限定店舗にて発売。

【お問い合わせ先】 THREE PR:03-5487-6633

(C) KAMIMIC Inc.