何かそろそろ動き出そうかな

最終更新: 11月10日

前号から約1年となってしまいましたが、ホームページのトップに告知されています最新号vol.22を12月17日に発売することになりました。この長い助走を持ってしてもバタついてしまうのが、この職種の習性なのか。。。という状況で、新しい時代に向けた最新号を最近は制作しています。


この新しい時代は、より研ぎ澄まされ洗練された素敵な世界だと思っていて、そうあってほしいという意味合いも込めたキナリも同じように目指しています。最近も専ら古着ですが、古着を新品と合わせることが楽しめると一つ地球平和に貢献できたと喜ぶこともできます。このこと自体が良い循環にも繋がるはずで、古着にまで残っている良質な中古と合わせるものは、必然的に良いものでないとバランスを取ることがどうしても難しかったりします。こうした循環からオーガニックの大切さも知れたり。食にも興味が出て、良い音楽を聴きたくなる。


後半は言い過ぎですが、こんなファッションの楽しみ方をもっと進めたいなと思っています。また週末には新しい動きの一環でお店をオープンしてみました。名前はMMMで、古着、paper mic、legalize tokyo、konect で構成されてます。かなり実験的なので、開催ごとにパワーアップしていけるかと。@maisonmicmarket にて次回開催の日程情報などありますので、良かったら確認してみてください。



続かないことはさっさと辞めて、その空いた時間で続けられる新しいことをして、それで根をしっかりと地に生やしていきたい。このように考えられたことは時間が与えてくれた大切なメッセージなので、そんな誌面に作っていけたら良いなと思ってます。


(C) KAMIMIC Inc.
  • Instagram - Black Circle